☆…牡羊座の今日の運勢…☆

2012.11.05.23:59

メグの事があって、約一か月半、テニスのレッスンを
お休みしていたので、11月3・4・5日と3連ちゃんで、
老体に鞭打って来ました!

11月3日、土曜日は、何だか、上半身と下半身が自分の身体とは
思えないほどアンバランスでした。

足が動いていないものだから、手打ちになり、へっぴり腰。。。

動体視力は恐ろしいほど落ちていた。
走り回ると、目が回りそうになるほど…

要するに、反応が鈍かった! 

それで・・・翌日も。。。


11月4日、日曜日は、3日よりは、ましだったかな~

3日は、結構気持ちが落ち込んだのだけれど、

これじゃ~いけない!って。。。

先は短いんだ! 頑張らなくっちゃ!って。。。

だから、まずまずという事にしましょう!


そして、今日5日、月曜日は???

今日は、女子連の練習会だったのだけれど、

ブランクのため動きが悪いからと、最初から言い訳をして置きました!

ところが、意に反して、まずまずの調子。。。

で、ルンルン気分で帰宅しました!

そして先ほどから、このブログに取り組んでいるのですが、
ちょっと、今日の運勢が気になりまして、見てみました。

いつもは、悩んだ時や、迷った時に、いつも指針を示してくれるのが、
「ヤフーの今日の運勢」なのですが、今日はその逆です。

すると・・・

おひつじ座 2012年11月5日(月)

。。。 12星座運勢ランキング 1位 おひつじ座

牡羊座の総合運 97点

☆…感覚にピタリと合うものが見つかりそう…☆

あなたの感覚にピタリと合うものが見つかりそう。
それはずっとあなたが探し求めていた物かもしれないし、
今のあなたの感覚や気分にちょうど合うものかもしれません。

食わず嫌いをしていたものにもそういった可能性が秘められているので、
先入観をもたず、チャレンジ精神と好奇心を大切に
今日を過ごしていきましょう。

また、真面目に取り組んできたことにも成果が出そうなとき。
あきらめかけていたものも今一度見直してみましょう。

☆…開運のおまじない…☆

道でネコを見つけたら、立ち止まって5つ数えてから、歩き出しましょう。

。。。☆…開運のおまじない…☆ も楽しい~♪

でも、今日はネコさんには出会いませんでしたが、
大当たりやったというのが、実感です!

Genie(ジーニー)さん監修 の、「今日の運勢」を結構、頼りにしています!

今日はドライブの動画を撮ってみました。

テニスのレッスンからの帰り道、トラック街道とも言われている
ルート307です。(結構、やかましいですので、ご注意を!)
[広告] VPS

1027帰路④

10月27日に、エミリーを連れて行きました。
その時の道中の様子は、またの機会に紹介したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR