☆みなさん、ありがとうございました☆

2012.11.02.21:30

今日、ちょうど前回のブログを書き終わり、読み直している時に、
電話がありました。

うちに来る道順を聞かれました。

そしてしばらくしてから、綺麗な花束が届きました。

1102綺麗な花束①

昨日、フィラリアのお薬をもらいに行った、A動物病院からでした。

突然で驚きましたが、とても嬉しかったです。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

メグが亡くなってからも、ブログを更新してきましたが、
亡くなった事もお知らせせずに更新し続けていた事を、
大変に申し訳なく思っております。

亡くなった事が、あまりに突然で、
私自身言葉も見当たらず、悲しくて、淋しくて、切なくて。。。

その日から、刻一刻と遠ざかり、記憶が薄れてしまわないうちにと
ただひたすらに、がむしゃらに、書いて来ました。

そのために、コメント欄をずっと閉じて参りました。

もう少し書き留めて置きたいことがありますが、また折にふれ、
書いて行こうと思います。

そうこうしている内に、11月が来てしまいました。

ずっと読んでくれた皆さん、コメントを下さった皆さん、
メールを下さった皆さん、心よりお礼申し上げます。
書いていて、とても励みになりました。

夢中で書いて来ましたので、まことに一方的で申し訳ありませんでした。

これから、皆さんのブログにも、ご訪問させて頂き、
楽しませていただきますね。

ブログを通じてではありますが、メグを可愛がっていただき
本当にどうもありがとうございました。

アイリーンママんちのワンコたちは、2頭になってしまいましたが、
もうしばらくは、続けて行こうと思っています。

でも、そろそろ違うタイトルにしようかな~とも考えています。

その時はまた、どうぞよろしくお願いします…


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR