☆・・・埋葬の日・・・☆

2012.10.28.05:55

昨日27日、土曜日、

メグのお里から帰宅して、夕方にメグちゃんをお庭に埋葬しました。

霊園から帰宅してから、ずっと埋葬の事を考え続けてきました。

埋葬の場所に選んだ周辺の美化に、励んで来ましたが、
正直、「間に合わん。。。」というのが本音でした。

でも、今日(27日・土)以外の良き日が、次はいつなのか・・・

自問自答を繰り返した結果、やっぱり今日しか無い!って思いました!

どうにか日の暮れる前に、無事埋葬を終える事が出来ました。

悩んだ時や、迷った時に、いつも指針を示してくれるのが、

「ヤフーの今日の運勢」です。


28日(日)… 牡羊座の総合運 61点

☆…水を差されてしまうかも…☆

せっかくやる気になったのに
水を差されるというような出来事がありそうです。

だれかの心ない一言であったり、
行動が制限されるような取り決めがあったりと、
ストレスを感じてしまうかもしれません。

ただし、物事を達成する際にそういったアクシデントや障害はつきもの。
あまり気にしないようにしましょう。のびのびとした気持ちで、
あなたにしかない個性をうまく生かして、活動の場を広げていきましょう。

☆…開運のおまじない…☆

解決したい問題を思い浮かべながら、
南のほうを向いて5円玉の穴から外の景色を見ましょう。       


27日(土)… 牡羊座の総合運 95点

☆…困難の中にある人への共感度が高まる日…☆

困難の中にある人への共感度が高まる日です。その人に対して
何をしてあげられるかを考えたり、実行にうつしたりしてください。
そのことで、あなたは精神的な成長の階段を上ることになるでしょう。

人をサポートするための情報を集め、話を聞くと、
新しい見方が手に入れられそう。

また、誰にも言えずにいた夢に関する、
嬉しい偶然が起こるかもしれません。

夢への道すじが見えてきそうです。ためらわず、進んでいきましょう。

☆…開運のおまじない…☆

熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んで。
まとまらなかった考えに解決策が。

。。。☆…開運のおまじない…☆ も楽しい~♪

宗教や、お金を払っての占いや相談、などなどには囚われたくないので、
Genie(ジーニー)さん監修 の、「今日の運勢」を結構、頼りにしています!

家族揃ってとなるとどうしても、土日にしかありませんし…


それと・・・どうしても、10月中に埋葬してあげたかった。。。


予報では、28日は雨降り…
(早朝3:10、犬のトイレ中に、雨が降り始めました)


10月は、ダルメシアンの月だからね!!!

10月はダルメシアンの月だから、今日を入れてあと4日…

メグちゃんへの想いを書き綴ります!

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR