
--.--.--.--:--


☆こんな所にスリーショットがあった!☆

2012.10.12.22:05

写そうと思って構えたら、なかなか上手に撮る事のできない
スリーショットが、10月6日に写した写真の中に
思いがけず、こんなにたくさんありました。


1枚目…ドーベルマンがxですね!
柱が邪魔①


2枚目の写真…アイリーンちゃんとメグちゃんがxですね!
柱が邪魔③


3枚目の写真…アイリーンちゃんがxですね!
柱が邪魔②


4枚目の写真…惜しい!!!こちらもドーベルマンがxですね!
柱が邪魔④


5枚目の写真…う~~~ん。。。ドーベルマンが微妙~!
1006スリーショット③


6枚目の写真…許したろ!ってところでしょうか。。。
1006スリーショット①


7枚目の写真…こんなもので、如何でしょうか???
1006スリーショット②

その他、ボツの写真が、数枚ありました!

だいたい、メグちゃんは定位置のいるのに、ドーベルマン姉妹…

特にアイリーンちゃんが、ウロウロして困りもんでした!

探してみたら、他にもまだあるかも知れませんね~

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
