濃縮ヨーグルト&乳酸菌入りも美味!

2012.10.10.20:45

本当は、メグちゃんとのお散歩の様子を載せたかったんだけれど
しんどそうだったので、急遽、エミリーちゃんに変更したため、

「ダルメシアンを連れた素敵な女性」のタイトルは迷宮入り???

う~~~ん。。。

こちらは、ドーベル以上に勉強が必要かな?(笑)

それと体力。。。(笑)

あと・・・情熱。。。

うわぁ、ドーベルマン以上に大変だ~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9日から10日に日付が変わり、ブログを投稿した後で、
台所の片づけをしていたら、

ドッタン!!!

と、物凄い音がしたので、リビングを覗いたら、
メグが、トレ―の上でもがいていた。

あんまり物凄い大きな音だったので、エミリーが即飛び出して来て
メグの傍に、心配そうに立っていました。

筋力が落ちて、しゃがむことに失敗したようだったので、
起こしてあげると、落ち付いて来ました。

本当は、トイレシートの上ではなく、お庭でトイレをしたい
メグちゃんなのです。

そのあと、自力でお庭へ行き、トイレを済ませ、
裏の、水飲み用のバケツのお水を飲んで、一息ついていました。

それにしても、長いこと休憩していました。

この子は、自力で何でもしようとしているので、
抱っこして手伝ってあげる事も出来るんだけれど、
尊重しています。

でもこのあと、玄関の所まで来て、玄関ポーチのステップは
無理だな~と感じたので、抱いて中へ入れました。

トイレを無事済ます事の出来たメグは、ホッとした表情…

元気が戻って来たので、夜中だったんだけれど、
おやつを出して来て、みんなで食べました。

真ん中の、濃縮ヨーグルト&乳酸菌入りクッキーを食べました!

おやつ③

みんなで食べた時の事が、とても楽しかったから。。。

たくさん買ったんだから、せっせせっせと食べないとね~♪



たった今、激しい雨が降って来た…

私の今日の心模様そのものです。。。

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR