★…誰の影?誰のウン?…★

2013.03.16.21:50

今日はテニスのレッスンの日でした。。。

今日はエミリーを同行させました

国道163号線を越える時の気温表示は、5℃…
道中の山城大橋の気温も5℃で、帰りの山城大橋の気温は15℃でした。

昨日の朝の気温が-4℃だった事が、嘘みたい。。。


さて、昨日の朝散歩の時に、こんなツーショットを撮りましたよ~

0315朝散歩影①


これやったら、お顔も隠さなくっていいけれど、
ワンコも私も随分着ぶくれして映って、滑稽ですね

とてもじゃないけど、ドーベルマンには見えないわ~(笑)

0315朝散歩影③


じゃあ、私はだ~れだ???

ちょこっとだけ、鼻出し~~~

ヒントにならない不細工なスタイルと、この鼻先だけで
私がわかったら、凄いよ~!!!


0315朝散歩影②


まあドーベルマンは2頭だから、当たる確率は高いけどね


こちらは、昨日の朝散歩中の、1頭1回分のおみやげです。。。

朝うん一回分①


魚のエサ用のはかりで計測


朝うん一回分②

きゃあ~~~!!!

440gもあるやん!!!

いったい誰ちゃんのおみやげなんでしょうかね???

暴くのは、やめとこ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR