★…お誕生日とハプニング!…★

2012.10.09.11:00

昨日8日は、アイリーンパパさんのお誕生日でした!

1008お誕生日

そんなおめでたい日の朝に、ドキッ!とするハプニングがありました。

朝8時過ぎころ、私はお庭でコーヒーを飲んでいました。

すると、家の中からアイリーンパパさんの大きな叫び声が聞こえました。

「メグが倒れた!!!」

慌てて家の中に入ると、メグがしんどそうに伏せていました。

そしてプーさんのお布団の上に、さっき食べさせたリンゴが
もどしてありました。

リンゴを食べさせるちょっと前に、フードを食べたのに、
リンゴだけ戻したところをみると、どうやら喉に詰めていたようですね…

ドタッ!!! っと、大きな音がしたら、メグが倒れていたので
とっても驚いたと言っていました。

汚れた敷物は、交換しました。
ベビー布団は、まる洗いが出来て良いですよ~

敷きもの交換

だ~れもいなかったら、どうなっていたんだろう。。。

ただでも肺がんの子は、ある日突然に逝ってしまうらしいのに…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、夜散歩に行く事が日課になったメグの催促が始まったので
アイリーンパパさんが、連れて行ってくれました。

家の前の坂を下りた所で、メグが倒れました。
必死に起きあがろうと、倒れたまま四肢をバタつかせた後
呼吸をしなくなって、アイリーンパパさんは
必死で胸をさすり続けました。

すると、呼吸が戻り、坂をゆっくりと上り、帰宅出来ました。

呼吸が苦しくなって、貧血状態になったのでしょうか…

帰宅後も、大分しんどそうでしたが、
ケーキのおすそ分けも、おやつも食べました。

食欲もあり、便通も良い。。。胃腸は丈夫なので
悔しいですね…

この日は、2回も倒れちゃったメグちゃんです…

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR