★…肺がん、その後の病状…★

2012.10.03.23:23

実はアニーちゃんのサイズは、メグには少しだけ胸回りがきつかったので、
少しだけ型紙を補正した、メグちゃんサイズのお洋服が、
昨日完成しました。

おNEWのお洋服を着せて、お庭に出したら。。。
[広告] VPS

ステロイドのお薬を服用しているから、トイレが近くて、
お庭に出るなり裏へ直行です…

寝入っている所を、試着のために起したものだから、
動きが、トロトロ。。。

まだ眠たいんだか、眩しいんだか。。。

しんどいんだよね、本当は…

病院から処方されているお薬と、
私たちが良かれと、与えているサプリメントが効いているのか、
このところ、体調は悪いながらも安定しているメグです。

咳はしているものの、静かな咳です。
しんどいので、トイレを済ませたら、すぐに家の中に入りたがります。

余命1か月を告知された頃は、こんなに激しい咳をしていました。
[広告] VPS

現在、本当に咳をしなくなったのが不思議です。。。

9月27日(木)に診察して頂いた時、獣医さんも驚いていました。

肺の腫瘍が、小さくなっていたらいいんだけれど…
そんなことって、ありえないんでしょうね~

毎日、もりもり食べていますよ~♪

どうか、しんどくない日が、明日も続きます様に。。。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR