スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…体重☆キープ…★

2012.09.27.21:17

今日、動物病院へ行って来ました!

「メグちゃんは、しんどかったら連れて来なくてもいいですよ」って
言われていましたが、連れて行ってしまいました!

だって、びっくりするほど元気になっちゃったんですもん。。。

半端ない食欲やねん。。。

しんどかった時は、フードを鼻先を使って隠そうとしてた…

何とか今まで、残すことなく食べさせて来たけれど、今のメグったら
「腹へった~、腹へった~」ってうるさいのなんのって…(汗”)

お薬が合っているのと、2種類のサプリが効いているのかも知れない。

だから、体重が気になってね…(笑)

みんなは「肥えた!」って言うけれど、
私は、今まで以上に食べている割には「肥えていない」と思う。
むしろ、「痩せたかな?」って思う。。。

だから、体重を計ってもらおうと思ってね!
獣医さんにも、元気な姿を見てもらいたかったし…

で、体重は~~~

18,65kg

ぅわお~~~ キープや~~~ ナイス!!!

で、アイリーンママは~??? と言いますと

2012体重キープ

43,3kg 

イエ~イ~~~!!! キープや~~~ ナイス!!!

アイリーンママの体重は、32年連続キープやで~~~

ついでに、血圧もキープ!!!

2012血圧キープ

ちょっと、低すぎるかな~???

人間ドッグの日は、前日から絶食だから、毎回眠たくて眠たくて。。。
ボーっとしてました(笑)

メグの体重管理だけでなく、病状が安定のままキープできるように
頑張ろうと思います!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
