★2年前の今日の事と不思議だった事★

2014.10.10.23:23

2年前の今日、ダルメシアンメグちゃんが亡くなりました。

病気がわかってから、ほぼ毎日ブログを更新していましたが、
本当に突然といった感じで、亡くなってしまいました。

前日10月9日に撮影した動画を、9日のブログでUPしようとしたのですが、
何回やってもエラーになってしまい、ブログUPは諦めました。

その後もしばらくは、やっぱりエラーになってしまい
結局ブログUPの時期を逸してしまいました。

なんと言いますか、神懸りな力が働いているような感じがしたのを
今でもはっきり覚えています。

翌日、メグちゃんが亡くなった事と重ねると、
この動画はUPしてはいけないとのと、おぼしめしだったのかも知れません。
[広告] VPS

今日は、UPする事が許されたようです。。。
この動画を撮った約25時間後に、メグは亡くなりました。

この動画の前に撮った動画「2012年10月9日最後の3ワンコたち」は、
今回もエラーでUP出来ませんでした。

メグちゃんが力を振り絞って、エミリーとアイリーンが戯れている場所へ
歩いて行こうとする動画で、倒れそうになった場面のある動画です。


こちらの写真は、亡くなる前々日8日の写真です。


1008仲良くおやつ


みんなで仲良く順番こで、おやつ(クッキー)を食べました。


そして10日。。。


201210101257最後の3ショット


本当に本当にこれが最後の3ショットとなりました。

メグちゃんは、本当に偉かった!
もの凄くしんどかっただろうに、最後の最後まで何もかも自分で出来た!

強い犬だったね!

尊敬してるよ!

メグちゃん、ありがとう!
メグちゃんと出会えたことに、心から感謝します!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR