★…今日の左後足の具合。。。★

2014.10.27.17:23


昨晩?(今朝の未明)の雷と雨は、凄かったですね!

電光石火炸裂???
フラッシュの連写???

ピカッ! っというより、
パアーッ! っと、照らされて、辺りは丸見えっていう感じのもの凄さでした!

高校生は、雨戸を閉めていましたよ~
「怖い」んじゃなくて、「眩しかった」 んですって。。。(笑)

さすがに物怖じしないエミリーちゃんでさえ、
ビッコひきながら、アイリーンママの所にやって来ました。

足が痛いせいか、
昨晩は、FAXの下に敷いた赤いバラのお布団で寝たようです。

今朝、家の周辺をプラプラ散歩しただけで、出来るだけ安静に
過ごさせる事にしました。

お昼を回った14:00頃の様子です。

[広告] VPS

行動が消極的なので、痛みか違和感があるんでしょう。

その痛みや違和感にも、慣れてきている様にも感じます。

痛い!って、言えませんもんね。。。

キャイン!っていう悲鳴は、聞いていないのと、
食い気はあるので(笑)、痛みより食い気優先なのが救いかな~


201410271655赤いお布団で①


先ほども、こちらで寝ていました。


201410271655赤いお布団で②


隅っこで丸まっていたので、毛布をかけてあげました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

どうかお大事にしてください

2014.10.27.20:27

昨日の動画に比べると動きが良くなっているようで一安心。
経験豊かなアイリーンママさんだから冷静に対応することが
できるんですね。

私なら昨日の時点であたふたして、余計に犬に負担をかけて
いたかもしれません。

エミリーちゃん、早く元気になってくださいね。

wonwonさん、ありがとうございます!

2014.10.27.23:36


いつもしょうもない動画ばかりで恐縮です^^”
それなのに、お時間をおとりいただき見て下さり、
ありがとうございます!

腹部エコーの予約をしている日が近かった事もあるんですよ。。。
現在のかかりつけ医まで、片道1時間以上もかかりますから
連日行くのも疲れます(笑)

外見には変化が無いし、
動画も言われなければ,わからないんじゃないですかね(笑)

でも、大型犬に多い「骨肉腫」だったらと、深刻な気分でもあります。
もの凄い、心配性なんですよ^^”

28日が動物病院に行く日なので、結果はまたブログに書こうと思っています。
ご心配下さり、本当にありがとうございます^^/


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR