スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆…犬の涙…☆

2012.09.11.00:55

今日、11:30にメグを動物病院に連れて行きます。

予約の電話は、昨日10日の11時頃に入れました。

10日の14:30頃、メグがおかしくなって…

私が、美味しいものを食べさせてあげようとしたのが原因です。

急にフラフラして来て

左目が開けられなくなって

両後ろ足が、立っていられなくなった

この時間は、どこも時間外のため、今この状況のメグを抱えて
一人で連れて行く自信が無かった…

慌ててアイリーンパパさんに電話をしたら、

病気が病気だから仕方がない、もう少し様子を見るように言われた。

苦しそうに呼吸をしていて、立っている事も出来ないメグを
車に乗せて行くには、メグには負担が大き過ぎる…

こんな状況で診て貰えたとしても、もし入院が必要とか言われ、
万が一急変の事とか良からぬ事が脳裏を駆け巡り、
連れていく事が怖くなった…

あれこれ思っている内に、いつの間にかさっきまでのメグに戻っていた。
決して良い状態ではないけれど…

さっきの光景は、もしかしたらこのまま逝ってしまうのかと
思わせるほどの出来事でした。

4日には、右後ろ脚が急に動かなくなって、
一時的に立てなくなってしまった事もあったし…

この時は、メグの左目から透明の涙がこぼれ落ちました。

犬の涙を見るのは、2回目です。

リリアが亡くなる前々日に、涙をこぼしたのを見て以来2度目の事です…

10日朝ご飯のあとの朝寝の様子…

0916朝寝3ワン①

朝はこんな感じだったのですが…

帰宅後、アイリーンパパさんが、別の薬をもらいに行ってくれました。

メグの体調は、日増しに良からぬ方向へ進んでいます。。。
 
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
