☆ダルベルマンvsドーベルマン☆

2010.07.28.22:20

今朝は雲もあったせいか、日差しも柔らかかった様な気がします。
明日は久しぶりの雨降りみたいですね…

さて、うちのドーベルマンたちはメグに憧れている様です。
そういう眼差しで見ている時があります…

時々エミリーはメグのお留守にメグのベッドを占領して、気持ち良さそうに寝ています…
はみだしてるはみだしてる~ しかもベッド潰れてるし~!

メグになったつもりでいるのかな?
メグのつもりそれでもコンパクトにおさまってる~(笑)!

そんなエミリーのためにダルメシアン柄の服を作ってあげました!

いかがでしょうか? 似合うでしょう?ダルベルマン1ダルベルマンの一丁上がり!

それ着てバトルを始めたら…ほんまのプロレスみたいだあ~!
[広告] VPS

アイリーンに着せてみたら…いかがでしょうか?ダルベルマン①ダルベルマン、もう一丁上がり!

ダルメシアンに見えますか? byアイリーンダルベルマン②誰が見ても、やっぱりダルベルマンですね~(笑)

先ほどのニュースで、サザンオールスターズのリーダー、桑田圭祐さんが、
初期の食道癌の治療に専念するため、活動停止を発表された事を知りました…
ファンの一人として、一刻も早い回復を心からお祈りしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.28.23:46

心のこもったコメント有難うございました。
いっぱい気持ち頂きました。ご馳走様です。本当に有難うございます。


ベット・・・
コンパクトすぎますけれども!!可愛いですね。
無理やりな感じが、、、落ち着くんでしょうねー
狭い所好きですよねー^^


それと、犬種がかわってますけれども(大笑

その手があったかっ!って思いました。

牛柄とかシマウマとか、、意外と可愛いかも!って
妄想が広がりました~

Re: No title

2010.07.29.16:32

チョコちゃんのママさんへ
服は他にも作ったんですけど、娘に笑われました…
ジャマイカ柄と刺青柄だあ~ってね…(涙)
センスまるで無し!ですね(笑)
お里からのお電話、良かったですね!
一番安心されたんじゃないですか?
毎日楽しくチョコちゃんと過ごしてくださいね(^^)!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR