
--.--.--.--:--


★…薬で胸は綺麗になったのか…★

2012.08.20.23:59

8月7日(火)早朝散歩を終えて、帰宅したところです。
メグと影と私の影①
メグの影と私の影も、写っています!

前回の動画の続きで、心臓破りの階段を登り終え、
エッチラ、オッチラ、帰って参りました。(音が出ます)
[広告] VPS

家の前の坂もかなりきつい、心臓破りの坂道です…
私も、エッチラ、オッチラ、歩きました(笑)

さて、動物病院を受診してから、頂いたお薬を与えました。

14日  帰宅してすぐに投薬1回目

15日  12日夜~14日までしていた咳はしなくなって来たが
     そうなる前にしていた咳が少し激しくなったような気がする。
   
     元気は少し回復…

     食欲が戻って来たのか、催促するようになって来た。

16日  15日とほぼ同じ状態だが、激しくなったと感じた咳の
     回数が増えて来たような気がする。

17日  お薬は、12日夜~14日までしていた咳には効き目が
     あったようだが、そうなる前にしていた咳は、
     パワーアップして来たような気がする。

お散歩も元気に引っ張ってくれるし、フードも残さない。

寝ている時間が長かったり、置き上がった直後には、激しく咳き込むが、
動き始めてしばらくすると、咳は出なくなる。

20日  今日までこのような感じで、結局お薬で咳は止まらなかった。

21日、 再診日…多分レントゲン検査があると思います。

怪しげな白い影が、無くなっている事を願うばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.08.21.12:45

心配でママさんのブログ、何回も何回も開いていました。
良くなっているように祈ってます!

デルピままさんへ

2012.08.21.22:01

いつも気にかけて下さって、ありがとうございます!

今日は、クタクタです。。。

でも、がんばらなくっちゃね! ファイト!!!



プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
