★アイリーンママのお出かけ(11月3日)★

2014.11.04.07:38

11月3日は、こちらへ行きました♪


201411031155横浜①


201411031155横浜②


今日は、長女のフィアンセの家族とご一緒にお食事をしました。

前日、次女宅に宿泊し、次女の家族はマイカーで、
私たちは、電車で来ました。

とってもびっくりな偶然がありました!

横浜で電車を待っている時に、アイリーンパパさんが

「あ!!!ゆきちゃんだ!!!」って。。。

え~~~!!! う、う、うっそおーーーー!!! って
びっくりしたよ!!!

彼女とフィアンセ君が、私たちと同じ電車の同じ車両の乗り口で
バッタリと遭遇?しました^^”

で、慌てて私たちは、次の次の車両の乗降扉に移動しました(汗”)

この日のお食事会は、このお二人さんの主催で、
あんまり楽しそうにお喋りしているものだから、ご遠慮いたしました。

そして、彼女たちは全然気付いていなかったので、
そのまま素知らぬ顔で、招待されているお店へ向かいました。

私たちは関内で下車。。。

彼女たちは、石川町で下車したみたいです♪

はるばる奈良から来たおのぼりさんが、東京に住んでいる彼女たちと
こんな風に偶然遭うなんて。。。

偶然って、結構起こるものなんですね(笑)


201411031155横浜③


絶対に遅れちゃ駄目!って、言われて、早く着きすぎちゃったので
時間つぶししています。。。


201411031155横浜④-1


18才までは、都会っ子だったから慣れっこだったけど、
今ではもうこの人人人には、相当疲れますね。。。


201411031155横浜⑤


みんなでお食事したのは、写真のお店ではありませんが、
この大きな木が、夜にはイルミネーションで美しいんだろうな~って
思いながら、写しました♪


201411031155横浜⑥


初対面でしたが、楽しい時間を共有することが出来ました♪


201411031510横浜⑥


長女は、6月に結婚します♪♪♪


次女の家族が、羽田まで車で送ってくれるというので、
お言葉に甘えました。


201411031526横浜⑦-1


私の初孫ちゃん、大きくなったでしょ!

今3年保育で、幼稚園に通っています♪


201411031155横浜⑧


あっという間に、時間は過ぎて行ってしまいました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR