★…ドべのお耳は猿の耳~!★

2012.08.11.15:47

先日エミリーのお耳の事でたくさん写真を撮ったんだけれど、
ついでに、アイリーンのお耳も写してみました。

PCに取り込んで何度も何度も吟味している内に、
アイリーンのお耳だけが、チンパンジーのお耳に見えてきました(笑)

アイリーンのお耳で~す!!!

アイリーン左耳②

可愛い可愛い垂れ耳を、ひっ繰り返してみると、
お耳の中が、よ~~~く見えます(笑)

エミリーちゃんのお耳の中は、ベージュ色で案外ひんやりしていますが、

チンパンジー(アイリーンちゃん)のお耳は、少し赤味を帯びて熱っぽく
外側も内側もいつも耳火事状態~(笑)

で、時々冷たいおしぼりでくるむようにして、冷やしてあげると
何とも言えない至福の表情に変わります。

ああ、この子はチンパンジーなんかじゃなくって、
癒し系のドーベルマンなんだ!!!って改めて思いました(笑)

至福の表情の写真は、一人では撮れません。。。

両手の平に乗せた冷たいおしぼりで、
アイリーンちゃんのお耳をサンドイッチしているので、
お見せしたかったけれど、写真はありません。

こちらはエミリーです。

0730エミリー左耳②

チンパンジーには見えませんよね(笑)

アイリーンの頭のてっぺんがとんがっていて、
耳を寝かせている状態が、チンパンジーに見えるのかな?

今度ついでに奇麗な歯もお見せして、
笑顔のチンパンジ-顔をお見せしたいと思っています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR