
--.--.--.--:--


★…額のおできが大きくなってきた!

2012.08.09.00:08

メグの額のおできに気付いたのは、おととしの10月です。

胸の腫瘍が、検査の結果良性の脂肪腫とわかってから後の事です。

胸の腫瘍の検査は、B動物病院の腫瘍専門医さんにして頂きました。

当時この獣医さんは、11月から産休に入るため、
その前に診ていただこうと連れて行ったのですが、
小さな黒いホクロのようなできものに触れ、
「小さ過ぎて針がさせない」と言って、検査をしませんでした。

私には、これは何となくやばいヤツと感じたから、
連れて行ったのだけれど、大丈夫かな~と少し心配になりました。

高齢ではありますが、元気で体力もあり健康な時に、そして、
ゴマ粒みたいに小さいうちに取ってしまいたかったのにな~と
少し残念でした。

そんな事もすっかり忘れ、あの日から1年10か月が過ぎ、
ほんの2週間前頃から、そのホクロの周りが隆起してきたように感じた。

0807おでき①


0807おでき②


0807おでき④


これまでアイリーンパパさんは、切除には反対だったのに、一昨日
急に「切除してもらおう!」と、言いました。


0807おでき③

やばい予感。。。

朝日を浴びて、変な色に写っているからなの???

もちろん、あの時検査を見送った専門医さんに、
診ていただく予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.08.09.12:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2012.08.10.09:14

鍵コメ様へ

それは良いではないですか~(笑)

うちのは、根がしっかり張ってるみたい。。。

もしよかったら、ブログで紹介して下さいね~

いつもコメントをありがとうございます(*^.^*)/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
