★…まずは新車でアジリティー…★

2012.08.05.23:23

本日早速、試運転いたしました!

0805初乗り①

初乗り④

まずは、試運転を兼ねて、
近くのスーパーマーケットまでお買物に出掛けて来ました。

初乗り⑤

今まで運転した車に比べて、開放感のある乗り心地。。。


初乗り⑥

帰宅してから、ドーベルマンに解放してみました。(声が出ます!)
[広告] VPS

昨日、新車が届いた時には、警戒して吠え立てていましたが、
最初車内を覗いて、ビビっていた様子が可愛かったです!

後部扉は、自動開閉式のスライドドアーで、扉を開放していたら
エミリー&アイリーンも楽しそうでした。

誘導していて、、ちょっぴりアジリティー気分を味わえました!(笑)

初乗り⑦

初乗り⑧

ああ、早くこの子たち乗せて、お出掛けしたいな~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR