★…ドーベルマンのかくれんぼ…★

2012.08.01.23:55

昨日7月31日は、夕刻からとても涼しくなりました。

日中の暑さが嘘のようです。

南からの風も心地よく、久し振りにエアコンなしで過ごせました。

風は舞っているようで、北からの風が入って来ると寒いくらいでした。

台風10号の影響でしょうかね~?

今日8月1日も風が強くて、また竹藪の大木が倒れて来るんじゃないかと
ちょっぴり不安です。

さて、前回のブログで紹介した動画「かくれんぼ」には続きがあります。

あの大きな段ボール箱が、風にあおられて突然倒れたものだから
びっくりしたエミリーが逃げて来ました。(声が出ます!)
[広告] VPS

ワン

エミリーちゃんの所へ行こうかと思っていたら…

突風が吹いたので(右に風に煽られたスダレが写っている)
アイリーンがUターンしかけました。

ツー

直後に段ボールが倒れました!

スリー

倒れた段ボールと、退散するアイリーン…

エミリーちゃんは、まだ伏せていますね(笑)

腰が抜けちゃったのかな???(笑)

そしてイッテンポ遅れて飛び出して来ました(笑)


日陰に同化していたので、最初は私も気付きませんでした!

かくれんぼ②

上手に隠れていたのにね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR