スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★アクアペールブルーパールメタリック

2012.08.02.23:23

アクアペールブルーパールメタリックとは
今週の土曜日(あさって)に、わが家にやってくる
ドーベルマンを乗せて走るための車の色です。

めちゃめちゃ可愛い色!!!

どこかへお出かけしたくなるような明るい色!!!

海と空が手をつないでいるような、躍動感溢れる色!!!

今まで車と言えば、アイリーンパパさんの一存で決められた車を
愛着を持って運転してきました。

フロントガラスにヒビが入るというアクシデントがなければ、
何も変わることなく、今日もライフを運転していた筈です。

私がディオンに、ドーベルマンを乗せて走った事はなかったので、
今回数回エミリーを乗せてお買物に行きました。

いよいよあさって納車となると、
アクアペールブルーパールメタリック色の車には、
早速ドーベルマンを乗せて走るでしょうね!

明日は、私のテニスのレッスンの日です。

1時間半もかけての道中は、川沿いの道を走ったり、
山の中を走ったり、道幅の狭い住宅地の中を走ったりと、
何年もライフに慣れて来たから、大きな車体のディオンの運転は
小回りが利かないから不便でした。

宵待橋②

先日のレッスンには、PINOで行った。
明日のレッスンにはディオンで行く。。。

宵待橋④

今までずっとライフで通って来ましたが、
これからはアクアペールブルーパールメタリック色の車で
風を切って走ろう!

明日のレッスンは、来春のリーグ戦に向けての強化練習なんだけれど、
この暑さの中の練習なんだけれど、心が弾むのは
アクアペールブルーパールメタリック色の車を運転する日が
そこまで来ているからですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
