★もうすぐ旅立ってしまうのですか?

2012.07.28.16:01

日中はうだるような暑さです。。。

みんな家の中に避難し、日差しや照り返しを遮るために
太陽が西に傾き、お隣の竹やぶに隠れてくれるまでカーテンを
閉めて、穴ぐら生活を送っています。

室温28,0℃に設定していても、外から帰ったら、
どんだけ涼しい事でしょう。。。

トイレタイムが来ても、玄関の扉を開けると、お庭の熱気にドン引きして
リビングに引き返して行くワンコたち…

暑いお庭はに出たくないんですね~ わかります!!!

ワンコたちのトイレにはお付き合いしてお庭に出ますが
ほんと耐えられん暑さです。。。

こんなに暑いんですもの、お買い物での青空駐車は最悪ですね~
直射日光よりはましかと思い、地下駐車場に止めますが
こちらは熱がこもって、蒸し風呂状態でした。

そんな場所に、こんな可愛い生き物がいました。
(車の排気音が大変うるさいので、音量を下げてご覧下さいませネ!)
[広告] VPS


ここにツバメの巣がある事に気付いたのは、一週間ほど前です。
その時から、こちらのスーパーでお買物をする時には
カメラを忘れずに持って行かなくっちゃと思いながら、
いつもツバメさんたちを見て「しまった!忘れた!!!」という始末。。。

実は昨日、わざわざ写しに行って来たんです(笑)

そんな日に限って、ドンドコドンドコ車が入って来て
なかなか撮影出来ませんでした。

変人!!!って思われたくないからね~~~(笑)

でもでも、なかなか人通りが無くならなくって。。。(汗”)

最後は「変人」覚悟で撮影しました。

暑いからなのか、飛行訓練のお披露目はありませんでした。

ツバメのおうちがここにある事に気付いたのは、
もう少し小振りだったヒナたちが飛行訓練をしていたからです。

いつ巣立つのでしょうか???

もうすぐ旅立ってしまうのですね。。。

ツバメの巣

きっと私、防犯カメラに映し出されていたんだろうな~~~(汗”)

恥ずかしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR