★…新しい車が☆来た~~~^^!…★

2012.08.04.23:23

今日は、待ちに待った新車がやってくる日です!

なのに・・・

昨日熱中症になりかけたというのに、テニスのレッスンに出掛けた私。。。

ディオンで帰って来て、家の前の坂を上がる時には、心臓が!!!

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ……

きゃあ~~~!!! めっちゃ可愛い~~~!!! 

ついに、新車が! 新車が! 新車が! 来たぁ~~~!!!

0804新車①

駐車スペースが狭いから、慎重に慎重に横を通過して
奥のスペースにディオンをとめました(笑)

0804新車⑨

スズキパレットリミテッドII3型 
ZPS アクアペールブルーパールメタリック
CVT FF  取得税・重量税50%軽減

0804新車⑩

これが、私が選んだ★ドーベルマンを乗せて走る車★です!!!

0804新車⑬

まだ、運転していません。。。

ドキドキしていて、ちょっぴり運転するのが、怖い。。。(笑)

だ~れも見ていない時に、こっそり練習しようっと。。。(笑)

うちの前の坂道って、バックで下りなきゃならないから
案外難しいんですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR