スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…再び代車がやって来た!…★

2012.07.21.21:21

台風14号の強風での倒木で、ボンネットを負傷したディオンが、
退院して来るまでの間、お借りした代車の事は

★…代車が~☆☆☆~来たぁ~^^♪♪

で、紹介しました!

その間6/23~7/2まで、私は代車を1回も運転しませんでした…
お気に召さない色合いのお車だったので(笑)

愛嬌のあるお顔だったけど…

でも、帰ってしまうとちょっぴり淋しいものですね。。。

ボンネットを丸ごと交換してもらい、
新車のようになって帰って来たディオンなのですが、

アイリーンパパさんが、早速運転したところ、

「調子が悪い…」と呟いた。。。

それでもう一度、倒木の影響なのか、どこが異常なのかを
みてもらうため、ディオンは再び修理工場へ連行されました。。。

うちでは、土日には車が2台必要なので、
再び代車をお借りする事にしました。

私は、てっきりあの子がまたやって来ると思っていました(笑)

再び代車④

ちゃうやん!!!

再び代車②

めっちゃ可愛いお色~~~

私好みのお車ですね!!!

再び代車③

日産PINOって言うお名前なんですね~♪♪♪


しか~し・・・

この子は早々とお返しする事になりました!

何故かと言うと。。。

ディオンの異常は、倒木の影響とは無縁だったからです。

それで、ディオンはお迎えに行って、
三菱の修理工場へ持って行く事にしました。

nissannへ①


nissannへ②

代車をお返しして、日産の修理工場から三菱の修理工場へ
ディオンを移動したら、アイリーンパパさんの帰る足が
無くなってしまうので、私はライフでPINOの後ろを走って行きました。

日産に到着すると、すでに修理を開始している!!!って~~~???

右フロントブレーキキャリパーの交換だったのだけれど、
左のフロントブレーキキャリパーも一緒に交換~

それで、結局PINOは引き続き、お借りすることになりました。


日産から家へ向かう道中の信号待ち…
nissannへ③

この日、帰宅後にまたハプニング~~~!!!

このハプニングにより、ディオンが帰って来るまで
私はPINOを乗り回す事になったのです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…代車が~☆☆☆~来たぁ~^^♪♪
スポンサーサイト

comment

Secret

PINO

2012.07.23.01:26

こんばんは!

良く見た事ありませんでしたが、
色も良く、可愛いじゃありませんか…
可愛くてダメかな?(笑)i-278

Re: PINO

2012.07.23.03:32

直感馬券師さん、おはようございます…☆♪

乗り心地に違和感無し!

こんな時しか、他の車を運転する事なんてありませんよね!

PINOは、数日間、愛車のように乗り回してしまいました(笑)

今からワンコたちのお散歩です!

昨日の朝も今朝も、さ・む・い…デス(*^.^*)/

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
