★…常習犯のでかい鼻…★

2012.07.29.00:11

今朝5:30頃、
アイリーンとお散歩中にこんな事を思い出しました。

ちょうど川の小橋に差し掛かった時に

「そういえば、去年の今頃の朝散歩で、小橋を渡り終えた辺りに
大きなマムシが死んでたよな~ あんだけ大きかったら何年も
生きて来たと思うんだけれど、車にひかれて死んだんだ」って。。。

そんな事を思いながら5メートルほど先を見ると、何かが動いていた!!!

アイリーンちゃんも、ステイ!!!

進んだり、下がったり、立ち止まったりを繰り返し、立ち往生!!!

私も息を飲んで、前へは進めなかった。。。

7月20日わが家に40センチ位のベビーサイズが現れました…
お客さん④

おんなじ色!!!

この子の4倍くらいの長さ!!!

そう、120センチ位の長さで、太さもあった。。。

アスファルトの道路を横断中で
ゆっくりゆっくりと蛇行しながら、草むらへ姿を隠しました!

めでたし、めでたし。。。


 …  …  …  …  …  …  …  … 


さてさて、いったい常習犯は誰なんでしょうね~~~

この常習犯は、過去にこんなものも食べています!!!

常習犯の盗み食いメニューはね・・・

☆…カレーライス

☆…ソース焼きそば

☆…から揚げ(骨なし)

☆…冷やし中華

以上、鼻先で扉を開けての、盗み食い!!!

その外には、生きている鯉、オイカワ、フナ。。。

うへ~~~、思い出してみたら、色んなもの食ってる~~~(汗”)


 … …  … …  … …  … …  … …  … …  


そして7月13日の金曜日にはね・・・!!!

扉を鼻先で開けてキッチンに侵入し、

なんと、なんと、なんと~~~!!!

ペタルペールのゴミあさり!!!

いろんなゴミが散乱していて、どんなゴミをどんだけ食べたのか
皆目見当もつかなかった!

怖いよ、怖いよ、怖いよ。。。

これってとっても怖いよね~~~

アイリーンのアホ!!!ってどんだけ叱って見ても、
もう食っちゃったんだからね~~~

ドべ鼻②


ドべ鼻③


ドべ鼻⑤


常習犯は、アイリーンちゃん…


ドべ鼻①

ついこの間、動物病院に行ったとこじゃん!!!

ああ、情けない飼い主だな~~~

とってもとっても恥ずかしかったけれど、再び
動物病院に電話をしたのでありました。。。

↓↓↓びっくりするほどのカレーを食べてしまった時のブログです…
我が家の毒物カレー事件!…犯犬は誰だ!

う~ん、私の方がやられっぱなしの常習犯ですね^^”

うんうん、これじゃぁアイリーンを責められないわ~~~^^”


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
我が家の毒物カレー事件!…犯犬は誰だ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR