スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…今日は葉菜の誕生日!…★

2012.07.09.21:40

今日はジャックラッセルテリア葉菜ちゃんのお誕生日です!

葉菜ちゃん、5才になりました

プレゼントを送ったのだけれど「荷物届いたよ~」の連絡が来ない…

プレゼントと一緒に、
採れたてのジャガイモとインゲンマメも入れて送ったので、
心配になって、さっき電話をしたら、とっても慌てている様子でした

「あ、ゴメン!荷物届いたよ~ありがとう!
今友達が来る所で、ご飯作ってるねん・・・」だってさ(笑)

きっとお友達と、ワイワイ、ガヤガヤ、おおはしゃぎしながら
葉菜ちゃんのお誕生日パーティーやるんだね…

 プレゼント、気に入ってくれてかな~

葉菜プレゼント

この他にも、おやつをたくさん入れて置きました!

いつまでも元気で、ゆきちゃんのそばにいてあげてね~

葉菜ちゃん、お誕生日おめでとう
 
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
