★…♪~あともう少し~♪…★

2012.07.10.00:05

あともう少しだけ待つと…

ミニトマト
ミニトマト①

ミニトマト
ミニトマト②

もも太郎トマト
もも太郎

さといも
さといも①

ピーマン
京みどり

いんげんまめ
インゲンマメ①

モロッコ
モロッコ

きゅうり
きゅうり②

きゅうり①

かぼちゃ
カボチャ①

あともう少しだけ待つと、
完熟、採れたて、新鮮野菜を味わえますね…v(*^.^*)v


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.10.10:43

すごーい、本格的ですね。
私も一時期、ミニトマト、きゅうり、かぼちゃ、枝豆、いちご、ブルーベリー、ナス・・・などなど色々手をつけてみたんですが、どれも栄養失調みたいだったり実がならなかったりであきらめました~。
なので、アイリーンママさんのところみたいに立派で本格的なお野菜を作られていると尊敬しちゃいます。
凄い!
きっと愛情がこもっているんでしょうね。
ほんと、美味しそうで楽しみですね。

嬉しいで~す(*^.^*)/

2012.07.10.21:06

自分で言うのも何ですが…とっても上出来に見えますね~(笑)^^”

写真写りの良い野菜たちに感謝です!

愛情は、たっぷりこもってますよ~♪
半分はワンコたちのおやつですから…(笑)!

畑にいると、いつも野菜が食べたくて、フェンス越しに
ジ~~~っと見ています(笑)

で、キュウリはほとんどワンコたちにあげちゃって
私たちは、次の実り待ちなんですよ~(笑)

カラスの泥棒されないように、毎日見回りしています(笑)

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR