スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…代車が~☆☆☆~来たぁ~^^♪♪

2012.06.26.23:59

23日土曜日、外出先から帰宅すると、すでに三菱ディオンはなかった…

あれ??? 代車は???

あ、そうか! 
アイリーンパパさんが、テニススクールに乗って行ったのか~

いったい、どんな代車かな???

代車やねんから、高級車じゃぁないよね(笑)

白い車かな? 黒い車かな? シルバーかな???

代車やねんから、そんな事どうでもいいねんけど、
ちょっぴり気になるぅ~~~(笑)

                        


お昼御飯の支度をしていると、リビングでお昼寝中のワンズが
飛び起きて、けたたましく吠え、大騒ぎ!!!

はてな??? 郵便配達??? 宅配便???・・・

と、思っていると…

ブぅ~~~~ンっと、見慣れない色の車が、家の前の坂を上がってきた!

だから、ワンズも吠えまくる!!!

車の中から降りて来たのは、なんと!!!

アイリーンパパさんでしたぁ!!!(笑)

○1才のアイリーンパパさんには、ど派手過ぎるお色の車…(笑)

代車②

なんと、なんと、なんと・・・

なんと、代車は~~~ 橙(だい)車でしたぁ!(笑)

代車①

ユニークなお顔~~~♪”

可愛らしいお顔~~~♪”

代車③

日産マーチかぁ~~~♪”

代車④

以前、私の車が追突された時も、代車はマーチやったわ~♪

でもこんなに目立つ橙車じゃなくって、
紺色の地味なマーチやった…

何だか違和感・・・

三菱ディオンは、どれくらいで帰ってくるのかな~

いつもの場所に、いつもの車がないと、何だか落ちつかへん…

きっと、慣れた頃に帰ってくるんだろうな~

橙色の代車さん、しばらくよろしくお願いいたしますネ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
