
--.--.--.--:--


★…痛々しい傷あと…★

2012.06.23.23:59

最初に、二階の窓を開けたら、

ヒェ~~~~~~~!!!!!!!

びっくりしたの、なんのって~~~!!!

あまりの光景にびっくりして、ぶれぶれ写真になってしまいました!

裏の屋根被害④

裏玄関を開けて見たら、そんなでもないように見えるけど…

裏の屋根被害③

ほんの20分ほど前に、この屋根の下で、
長男が、飼育している魚にエサやりをしていました!
裏の屋根被害②

硬い硬い骨組まで、グニャ~~~ですわ!

屋根めちゃめちゃ


ドサッと落ちて来たこの枝、よける時、かなり重たかったデス!!!

痛々しい


ドスン! あ痛たたたぁ~~~

痛々しい②


グサッ!!! きゃあ~!!! 突き刺さってるやん!!!

痛々しい③

これ見たら、何だか心臓が痛くなってしまった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
