★大事な車、どないしてくれるねん!

2012.06.22.21:29

それにしても、何もうちの方角に倒れて来なくてもいいのにね~

私の車、ホンダライフは無事やったけど、
三菱ディオンはあぁぁぁ~~~

倒木被害⑦

倒木被害⑧


倒木被害⑥


倒木被害⑨

倒木被害⑪-1

フロント部分が被害に遭っていました!!!

覆いかぶさった大きな枝をよけてみたらネ…

何だかうちの車が、フェンスに突っ込んで壊したみたいに見えました(笑)


倒木被害⑫

オイオイ!!! 笑ってる場合か~~~!!!

傷いってるや~ん!!!

ボンネットは、ベコべコ~~~!!!

2012倒木被害②

こっち側も~~~!!!(泣)

2012倒木被害④

ボンネットを開けてみたら、中も被害に遭っていた!!!

なにも、うちの方角に倒れて来なくても良かったのにね~(泣)

大木の持ち主さんが、修理を手配してくれて、
明日23日、修理工場へ入院いたします…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.06.23.08:20

びっくりですね。
色々と大変なことが続きますがご家族の方々にお怪我がなくて何よりです。
きっと車が悪運を全部かぶってくれたんですね。

ちぇりこさん、こんばんわ~☆”

2012.06.23.23:31

ほんまに びっくりですわ~(笑)

生き物に被害がなくって、ほんとに良かったです!

ディオン、痛かったろうに~(涙)

この際すべてお見せします!また見に来てネ(*^.^*)/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR