
--.--.--.--:--


★命拾い?プロパンガスボンベ破損!

2012.06.20.17:55

昨日の夕方5時半過ぎで、刻一刻と日が暮れていったので、
大まかな被害しか解らなかった!

フェンスが潰れた~

屋根が抜けた~

車のボンネットもやられてる~

などなど・・・

今朝起きて、改めて見てびっくりしたよ~~~!!!

0619プロパン危うし③

プ、プ、プロパンガスのボンベが~~~!!!

0619プロパン危うし②

プ、プロパンガスのボンベが、壊れてる~~~!!!

プロパン破損

1… 上部の赤いハンドル(回すところ)が、ぶっ飛んでる~~~

3…ボンベを固定させていたチェーンが無い!!!

2…チェーンが根元からぶっ飛んだため、外壁に穴が~~~(泣)

かろうじて倒れずに立っていてくれたんだ(涙)


きゃぁ~~~!!! 宙ぶらりんになってるやん!!!

0619プロパン危うし④

もしも、もしも、もしも・・・

昨日来てくれたガス屋さんが言っていたけれど、もっと破損が酷かったら、
てっぺんのぶっ飛んでしまった赤いハンドル辺りから
シューーーー ---- ----って
物凄い勢いでガス漏れするんだってさ~~~!!!

考えただけで、ぞっとしますね~

先ほどガス屋さんが、すべて交換して下さいました

読売新聞が取材に来たので、もしかしたら新聞?に載るかもデス!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

台風の傷跡

2012.06.20.19:35

凄まじいですねぇ~v-12
ウチの方も地震と同じくらい家が揺れて、
外を見るのが怖かったですが、幸い何事も有りませんでしたv-292

アイリーンママのお宅も大事に至らずに、
本当に良かったですねv-354

No title

2012.06.21.08:43

こっ、こわいですね~。
ご無事で何よりでした。

Re: 台風の傷跡

2012.06.21.10:58

直感馬券師さん、こんにちわ~♪”

それはそれはの、大惨事でございましたよ~v(*^.^*)v

最悪の事態は避けられたので、こうして生きていられる事が
本当に嬉しいですね~♪

しばらくブロネタはこれですヨ!

野次馬根性で、また覗きに来て下さいね~(*^.^*)/

ちぇりこ さんへ~♪

2012.06.21.11:07

で、でしょう~~~!!!

不幸中の幸いですよね~v(*^.^*)v

強運の持ち主なのかしら~♪

宝くじ・・・買ってみようかな~(笑)

ご心配下さって、ありがとうございます!

無事で何より

2015.03.25.12:04

上のハンドルは破損ですね。物が落ちたかも?あれ、頑丈ですがね。バルブが折れなくて何よりです。小柄な女性ぐらい背丈のある、50キロボンベですしね。煙草くわえてたり、マッチ擦ったらドカンでしたね。ガス屋さんにまかせて正解でした。

ガス屋さま、こんばんわ☆”

2015.03.25.23:19


はじめまして♪
コメントをありがとうございます!

隣の竹薮の中のクヌギの大木が倒れ、
わが家の北側を破壊したんです。

ガス屋さまからのコメントを読ませていただき、
改めてゾーッと致しました。

大木が倒れて来て、悪運が強いのかな思いもしましたが、
紙一重で難を逃れるなんて、運が良過ぎですね♪

消防も駆けつけてくれたんですよ~

良い経験しました^^”

今日は、コメントをどうもありがとうございました!


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
