★へリックス・アスペルサなのか???

2012.06.21.10:20

19日の夕刻に台風4号の暴風で、わが家は大木直撃の
大被害を受け、フェンスが潰れてしまったために
ワンコたちが、お庭で自由に過ごす事が出来なくなってしまいました。

フェンスが元通りにならないと、お庭で自由に走り回る事が出来ないので
20日は早朝3:45からワンズのお散歩に出掛けました。

ワンズのお散歩が終わったら、前日の被害を写真にしっかり
収めて置こうと思い、カメラ持参で行きました。

アイリーンと歩いていると、行く手にカタツムリを発見!

この種のカタツムリには、13日にもこの場所で遭遇しております!
13日にも写真に収めましたが、今日も撮る事にしました。

何分早朝の事で、青く写ってしまっているのは、
きっと太陽が昇るまえの時間だったからだと思います。

早朝4:30頃の写真です…
(殆どが、ぶれぶれ写真になってしまいました)

0620へリックスアスペルサ④-1

0620へリックスアスペルサ①

0620へリックスアスペルサ②

0620へリックスアスペルサ③

疑問に思った事は、すぐに検索…

へリックス・アスペルサに、とても良く似ていると思いませんか???

私は、とても良く似ていると思ったので連絡しました。

今日21日10:30、間もなく視察に来られる事になっています!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR