スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…あっという間の出来事だった…★

2012.06.19.22:23

ほんの5~6メートルなんてあっと言う間の距離でした!

リードを引っ張り、2本足で立った状態で、
今にも飛びかからんばかりに、けたたましく吠え付けていたから、

エミリーが数歩でその子の所に行った時には、
あれ?なんでエミちゃんがそちらにいるの???
最初何が起きたのか気付くのに遅れた、私はアホな飼い主でした!(笑)

リードが切れた時、きっと「危険!!!」っと思ったであろう飼い主さんは
ご自分のワンちゃんのリードを引っ張り上げました!

そして宙ぶらりんの状態でクルクル2周~
エミリーもつられて2周~

飼い主さんは、ご自分のワンちゃんが襲われる~!って思ったのかな~?
それとも、ご自分のワンちゃんが私の犬に噛みついたら大変!と
思ったのかな~?

私「うちの犬は噛みつきません、大丈夫ですよ~」って伝えたんです。

そしたらその子はやっと、宙ぶらりん状態から解放されました(笑)
(笑い事じゃぁありませんね~・汗”)

エミリーにリードを付けようとしたら、あれ?あれ?あれ?・・・
リード切れてへん・・・あら、不思議・・・

小首をかしげながらも、リードから離れてしまった事を
丁寧にお詫びしました。

「突然こちらに来たからびっくりしたけれど、おとなしいんですね…」から
会話が始まり、いったいどれだけの時間、お喋りしたでしょう(笑)

エミリーったら、退屈になって車の来ない車道のど真ん中に
寝そべっちゃった(笑)

その子の名前は、モモちゃん~
 
3才のレッドのトイプードルの女の子~

うちの子、トイプードルなのに9kgもありますねん…
初めて飼った犬が、この子ですねん…
近所にもアル君という名の大型犬がいますよ…
などなど・・・

犬、人、構わず吠え付ける悩みも、お話して下さいました。
それで、ついつい私も~(笑)

その事は、次に書きますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
