スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…誰のポンデライオン?…★

2012.06.14.23:59

確か景品で貰ったポンデライオン・・・

♪~苺ッチ~♪に見せたら
興味なしだったので、ワンコさんのオモチャにしようと思ったら
逸早く気付いたエミリーが咥えて行きました。

それに遅れて気付いたアイリーンが、エミリーに貸して欲しくて接近…

よっぽど気に入ったのか、何とか使わせて貰おうと近寄るアイリーンに
エミリーが、珍しく軽く一括しておりました(笑)
[広告] VPS

強引に奪ったらいけないと、解っているみたいですね~♪

エミリーもある程度満足出来たら、アイリーンに譲っちゃうんですね~♪

恐る恐るチラ見しながら、
ポンデライオンをGETしたアイリーンの表情が愉快です(笑)

エミリーはいつもこんな感じで、本当に偉いな~と感心してしまいます。

                                

このあと、♪~苺ッチ~♪が部屋に入って来ました!

さて、さて、どうなる事でしょう・・・(笑)
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

後半、♪~苺ッチ~♪の落としたポンデライオンを返してもらおうと
エミリーが咥えようとしたら、アイリーンの前足が!!!

アイリーンったら、素早かったですね~(笑)

その一瞬の攻防を、♪~苺ッチ~♪は見ていたんですね(笑)

♪~苺ッチ~♪の一声で・・・

きっと、♪~苺ッチ~♪も味を占めましたよね(笑)

こんな風にオモチャが、♪~苺ッチ~♪の手に渡って行くものだから
前回の動画の中で、エミリーが、♪~苺ッチ~♪に伝えたのです。

♪~苺ッチ~♪が来てくれて、
うちのワンコたちが見せてくれる行動に、感動しています。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
