★ダルメシアンと仲良しになりたくて★

2012.06.07.20:41

6月1日、ドーベルマンには優しくお迎えしてもらえたけれど
ダルメシアンには、吠えたてられた♪~苺ッチ~♪

真っ黒けっけのドーベルマンよりも、
やっぱり101匹わんちゃんの、ダルメシアンがお気に入り~♪

なかなか気を許してくれないメグちゃんに、吠えられる度に
しかめっ面をしていました…

ドーベルマンたちは♪~苺ッチ~♪に、とってもフレンドリー

特にアイリーンは、いつでも尻尾フリフリです 

メグだけがサークルに入っているので、お風呂上りに
近くまで覗きに行った♪~苺ッチ~♪です。

近付いてきた♪~苺ッチ~♪には、愛想を振りまきませんよ~
[広告] VPS

帰る日に、♪~苺ッチ~♪のおやつで仲良しに???

メグちゃんと①-1


♪~苺ッチ~♪が持っているのは、おっとっとです。


メグちゃんと②-1

食いしん坊のメグったら、いい歳して~~~(笑)
おばあちゃんなのに、めちゃめちゃ食いしん坊!!!

いつの間にか、こんなに接近していました!

メグちゃんと③

このあと、袋からパラパラ落ちた、おっとっと
食べまくったメグでした(笑)

♪~苺ッチ~♪のおかあさんの腕リードに繋がれていたけれど
仲良くなれて良かったね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR