★…ようこそ可愛いお客さん…★

2012.06.01.16:30

今日、飛行機に乗って、はるばる遠くから
♪~苺ッチ~♪ が遊びに来てくれました。

去年来てくれた時は、やっとこさ寝返りが出来る♪~苺ッチ~♪でした。

もう可愛らしくヨチヨチ歩いていて、うちのワンコたちとは
果たしてどんな再会になるのでしょうか???

誰が来たのかな

きっと、きっと、私の予想通りの展開になると思います(*^.^*)!
[広告] VPS

えへへ・・・予想通りでした~~~v(*^.^*)v

来週の中頃まで滞在しています…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR