スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての旅行…初めてのホテル♪

2010.07.19.13:20

みんなが海を楽しんでいる間は、ほとんど眠っていたアイリーンです…
実は、うちに来てから行った動物病院の健康診断で運悪く
ケンネルコフにかかってしまい、この時は治療中の身でありました!

とっても気持ち良さそうに眠っています…初海昼ね治療中だったので、長時間寝ていてくれて助かりました…

こちらのホテルでは犬との宿泊OKでしたので、シートは厳重に敷いて
かなり気を使いました。
[広告] VPS

残して置かなかったら、思い出さなかったと思います…
仔犬?アイリーンってこんなに可愛い動きをしていたんですね!
[広告] VPS

こんな事していた時もあったんですね…
私って仔犬に対しても、かなり厳しい飼い主だったのかも知れません!
甘噛みするアイリーンを叱っている自分の姿を見てびっくりしました!

息子君は毎日釣三昧…この日の釣果は?釣果1ガシラ(カサゴ)3匹…お皿の直径23センチ

上からベラ、グレ(メジナ)、タカノハダイ、ベラ釣果2小目津海岸では、色々な魚が釣れます…

処方された薬の効き目も無いので、ケンネルコフの治療に
皮下注射(インターフェロン1バイアル8000円)×4回…
痛い出費でしたが仕方がないですね(涙)

今年の冬にまた訪れて、釣を楽しむ家族を待つ間、ワンコと海を満喫したい…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
