★…金環日食とドーベルマン…★

2012.05.21.10:10

まさかわが家のお庭で、天体ショーが楽しめるなんて!!!

金環日食!!!

0521金環日食①

なんだか視力検査見たいですね~(笑)

うちのドーベルちゃんは、何を思ったでしょうかね~(笑)

雲の隙間から見え隠れする金環日食やったから、
朝だというのに薄暗くなりました。

天体ショーが終わって、いつもの晴天の明るさに戻ると
エミリーとアイリーンが運動を始めました。
[広告] VPS

派手な色の服がアイリーンです。
どちらの着ている服も、かれこれ2年半くらい愛用しています。
犬服販売のモデル画像に使用した時に作った服です。

穴をアップリケで隠しながら、生地も薄くなってきたから
もうすぐバイバイなんだろうな~

長いこと着せて来ても、破れてしまわないものですね!

今こちらは晴れていますが、風が吹き荒れています。
午後からは曇り~ そして明日は雨降りになるみたいです。

雲の隙間から見え隠れする金環日食でしたが、
見る事が出来て超ラッキーでした!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR