スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★こっぴどく叱られても懲りない犬★

2012.05.06.23:45

今日は変なお天気でしたね…
晴れの予想は裏切られ、午前中は行く先々が雨降りでした。

私は家族に犬たちの世話をお願いして
朝7:00から午後1:00まで外出していました。

帰宅後2階で着替えをしていると、裏から
メグの吠える声が聞こえてきました。

この鳴き声には、聞き覚えがあります!

私は着替えもそこそこに、特撮の準備をするためにマイルームへ~

そして撮影準備を整えて、マイルームの窓より、
メグに気付かれないように、身を乗り出さずに腕だけ伸ばして
一部始終を撮影しました。

途中、一旦録画を停止して、2部仕立てにしようとも思いましたが、
長男を駅まで送って行ったアイリーンパパさんの車が
帰宅する音がしたので、「これは面白い展開になるぞ!・笑)」と期待し、
そのまま撮影を続けました!

今日は私は黙々と撮りました!
最後の方は吹き出しそうになりましたが、何とか
こらえる事が出来たので、ありのままの音(声)が入っています(笑)
[広告] VPS

裏でネットに引っ掛かったメグに気付かずに、家の中へ入り
洗面所で手洗いをしようとした時に気付いたアイリーンパパさんが、
裏玄関を開けてすぐに閉める「バタン!」という音がしましたね!

さあ、面白い展開になるぞ~~~と楽しみにしていたら
なんと、なんと、なんと~~~最初に姿を見せたのは
ドーベルマンシスターズ!!!(笑)

そして遅れてアイリーンパパさん!!!

ここでまさかエミリー&アイリーンがお出ましになるとは
思いもよらなかったので、ミニ感動!!!(笑)

ドーベルマンシスターズも滑稽ですね!(笑)

もがけばもがくほど、救出に手間取って、そして
今回で6回目の事だから、アイリーンパパさんも
堪忍袋の緒が切れちゃったみたいですね~(笑)

温厚で滅多に怒らないアイリーンパパさんに怒られても、
一発バチコン!と叩かれても、へっちゃらなメグ…

悲壮な悲鳴をあげてはいるが、大げさやな~ 全然懲りてへん!

ネットから救出してもらって、一目散に逃げて行きよった(笑)

そのあとを、すぐに追跡するドーベルマン1頭~

あ、遅れてもう1頭~

もう最後の方は可笑しくて可笑しくて~~~

ドーベルマンはこんな悪さした事が無いのになぁ~

しかし、ダルメシアンメグったら、逃げ足が早い!!!

ほんまに13才には見えんわ~~~

やれやれ…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
