スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みんなと出掛けた初めての海~♪

2010.07.17.23:59

いよいよ夏本番ですね~!
私達は一足先に海へ行って参りました~でも
初めて海で遊んだのは、今年始めのお正月の事なのです。

目線の先には息子君…初海岩場1潮の引いた岩場で釣り糸を垂れています

初めての海だと言うのに全然怖がりません…初海岩場2潮が引いた浅瀬を平然と歩いて渡って行きました

お正月で家族連れが多く遊びに来ていました。
それでちょっと離れた所へ移動…少しだけ自由にさせてみました!
[広告] VPS
今は夏だと言うのに冬のビデオUPしたりして…
私、エスキモーみたいで恥ずかしいです!

海辺の近くには芝生広場があります…初海2ショット2頭は一本のロングリードで繋留しています

あ、息子君の後ろにドーベルマンの背後霊が!初海広場1背後霊はアイリーンでした!

敷物を忘れたのでワンコに邪魔されない所に腰を下ろして初海ランチ簡単におせちを詰めて来て、お昼にそれを食べました

芝生広場の後ろの建物は、紀州南部ロイヤルホテルです初海広場2犬の宿泊OKだった頃、アイリーンだけが利用しました

こちらがその時の様子…アイリーン満2ヶ月、うちに来て間無しの頃です初海ホテル大型犬宿泊不可でしたが、アイリーンはまだ小型犬サイズだった為、宿泊を許可して貰えました!

なので、ここに来たのはアイリーンは二度目…でも
海辺を歩いたり遊んだりしたのは初めて…
エミリーには、遠出も海も全く初めての体験でした。

ここは夏は猛烈に暑いので、極寒の季節にまた訪れてみたいです…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
