スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★なかなかむずかしいスリーショット★

2012.05.04.23:23

メグ、エミリー、アイリーンが一緒にいるところを
写したいのですが、これが結構難しいんです…

何とかスリーショットと思いきや~
0419仲良く3頭①エミちゃんのお顔が見えません…

今度はどやねん!

ワイド過ぎて、スリーショットとは言われんね~
スリーショットそれにしてもピンクのアイリーン、デカいなぁ~

他のの3枚はブレブレでした~

なので、この日お散歩から帰ったメグちゃんと一緒の所を
動画に収めました!(音が出ます)
[広告] VPS

あとどれだけ、3頭元気で仲良くいられるでしょうか…

いつまでも元気でいて欲しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.05.22:45

はじめまして。
初コメです。
素敵ですね。
みんなとってもきれいです。
感動してしまいました~。
また遊びに来させてください。

Tender+Jack さんへ

2012.05.06.01:35

ようこそお越し下さいました!

こちらこそ、はじめましてデス(*^.^*)

嬉しいコメントをありがとうございます!
私もTender+Jack さんのブログに、遊びに行かせてもらいますね!

実は、長女がジャックラッセルテリアを飼っておりまして、
私もジャックラッセルのファンなのでございます!

お時間がおありの時に、カテゴリ「ジャック葉菜」の方も
どうぞご覧下さいませね~♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^.^*)/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
