スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…ドーベルマンとおNEWの服…★

2012.05.01.14:40

女の子だからね~♪

京都の舞妓さんの着物姿をイメージして

とびっきりのビビットカラーの花柄で~


京阪奈記念公園を散策中のアイリーンちゃん…
ピンクのアイリーン①めちゃカワですね~


京都宇治を散策中のエミリーちゃん…
0419亀石楼近辺①抹茶アイスを食べ損なっちゃった~(泣)

派手かな???って思ったけれど、

真っ黒けっけやったら、イノシシか黒ヤギさんみたいだから…(笑)
0425原っぱ大草原でのアイリーン… あ、ただの原っぱやったわ~(笑)

とっても良く目立ちます…

フィットしすぎかな~???

通り過ぎて行く人たちが、振り返って見ていました…

スタイルがめっちゃ良いからな~♪

注目の的でした!

あ、メグちゃんの服もお揃いの生地で、只今制作中~♪”

メグ服①襟ぐりと袖ぐりに、ファブリックを付けたら完成です♪

これまた、ビビットカラーが良く似合うんだよな~

ちょっと褒めすぎかぁ~???

ええやんな~ (皆さんとおんなじ)犬バカですしね…(笑)

あ、違ごたぁ~~~(汗”) かんにん、かんにん(笑)

                         

今日5月1日は、物凄い強風が吹き荒れました…

無事に狂犬病予防接種を済ませ、うちのワンズは只今爆睡中です!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

めんこい!

2012.05.02.23:44

みなさん、とってもお似合いですね。舞妓さんかぁ、なるほど。こっちも暖かくなってきたので、ママさんに作っていただいたピンクの水玉のドレスの出番です♪
メグちゃんの笑顔、最高!

ママさん、おおきに(*^.^*)/

2012.05.03.02:43

こんばんわ~☆”

あ、あのピンクドットちゃんですね~♪

あのお洋服もビビットですよね~

だからマールちゃんも舞妓さんですね!

あ、ママさん!パパさんとジャックさんのブログに
写っていましたね!

遠出されたんですか~?

またジャンジャン、ブログ書いてくださいね!

ありがとうございました!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
