★…ドーベルマンとカフェテラス…★

2012.04.02.00:45

中学校を卒業した長男が

「図書カードと現金と交換して~」と言った来たので、OK~♪”

さて、3,000円の図書カードをどうしましょう???

そうだ! 地図が古くなったから買い換えよう!!!

悩んだ結果、地図はまたの機会に買う事にして、こんな本を
買いました。

ならカフェの本

いよいよ外出の楽しみな季節なものだから、特設コーナーには
興味を引く本が山積みされていました。

何故この本を選んだのかと言うと~~~

取り上げて最初にパッと開いたページに、
見覚えのあるお店の紹介が載っていたから…

それで、エミリーを連れて行って来ました。

タイ風グリーンカレー②


お散歩コースから眺めては、犬はあかんのやろうな~と
ずっと思い込んでいた。

それがテラス席なら、OK!って書いてあった…v(*^.^*)v

家から徒歩で15分くらい~

交通量の多い国道に面しているから、あまり頻繁には行かない
お散歩コース…

エミリーとルンルン気分で行きました!

タイ風グリーンカレーが、めちゃめちゃ辛くて美味しかった!

私、辛いの大好きやねん…v(*^.^*)v

次は何を食べようっかな~♪

今度はアイリーンを連れて行こうっと!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして♪

2012.04.18.15:33

koheiと言います^^

ぱーぷると言うことは同じ県にお住まいでしょうか?

美味しそうで雰囲気良さげなお店ですね♪

エミリーちゃんも凄く賢そう☆







koheiさん、ようこそお越し下さいました!

2012.04.19.21:42

こちらこそ、はじめましてデス♪

うちは奈良の北の端くれです(笑)

看板犬のダックス親子に吠え付けられちゃってね~(泣”)

このカレーはとっても辛くて私好みの味でした♪”

食いしん坊のエミリーは、この日以来、
ここを目指して引っ張るので、ちょっと困ってます(笑)

ですが、「今日はあかん!」って言うとすんなり諦めてくれるので
賢いです(笑)

コメントの返信が遅くなり申し訳ありません…
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^.^*)!

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR