スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…どこが痛いのか心配で…★

2012.03.29.22:38

今朝から、少しエミリーの具合が悪いようなので、
動物病院へ連れて行きました。

朝6時50分にいつも通りの朝食を済ませ、8じ半頃お庭に出そうと
私が2階から降りてきたら、玄関で座り込んだエミリー…

いつもはアイリーンと元気よく飛び出して行くのに、
座ったままの姿勢で後ずさりをして、座ったままの姿勢で
体をくねらせた…

まさか、胃捻転!!! って心配したよ!

8時半やったら、まだ動物病院は開いていないし、
胃捻転ではなさそうなので、9時まで待ってみる事にしました。

ソファーで眠ってしまったし、もう少しだけ様子を見てから
連れて行く事にして、ベランダで洗濯物を干してると
郵便配達員さんがインターホンを押した。

3頭が家の中で元気良く吠えたてたので、急いで印鑑を持って
受け取りに行きました。

そして玄関に入ると、リビングからキュンキュン声がしました。

エ、エミリー???

エミリーは窓とは正反対のPCの傍で、座りこんでキュンキュン
言っていました。

そして廊下に出ると、壁にもたれるように伏せてしまいました。

それからリビングのソファーに上がり、横たわったのが下の写真です。

0329エミリー①

こんな事は初めてなので、とても心配になりました。
[広告] VPS
新聞配達さんって、間違えて喋ってますね(笑)

すっかり忘れていた洗濯物を干し終えて、エミリーを車へ誘導したら
エミちゃんたら、お出かけと間違えて大喜びで走って出てきて、
車に飛び乗った!

な、なんか治っちゃったみたい…

全然痛くなんかないみたい…

でも、いつもだったらすぐに伏せたりしないのに、車に飛び乗ると
すぐに伏せちゃいました…

0329エミリー②

実は去年の暮にも、同じような症状で受診したので、2回目ともなると、
もしかして、腰?首?と、とても心配でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.30.00:22

こんばんは。 エミリーちゃん、心配ですね。診察の結果はでたのですか?首や腰のヘルニアとかじゃぁないと良いですが・・・・
お大事にね。

mobi &サーフィさん、ありがとうございます!

2012.03.30.03:59

おはようございます♪

次のブログに書きますね…

何にも喋ってくれないからね~(笑)

「ここが痛いねん」って喋ってくれたら、たすかるんだけれどね~(笑)

心配してくださって、ありがとうございます(*^.^*)/

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
