★…2012年元旦☆新作試着♪~★

2012.01.01.23:23

 皆さま、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します…

さてさて、いきなり縫物から始まった2012年元旦でございます~


…2012年元旦☆わが家の愛犬エミリーで~す!…

レギンス⑨

このズボン、ぴったりだと思いませんか~v(*^.^*)v

★帰宅したら後ろ脚に深い傷が…★←こちらのページで、
長ズボン(レギンス)を作ろうと思った経緯を書いております。

服を着るのが好きなエミリーが、抵抗なく履いてくれたお陰で
怪我した傷口を舐めることなく奇麗に治ってきました。

かさぶたが綺麗に取れるまでは、痒みがあると思うので
もう少し長ズボンを履いていてもらおうと、急いで作りました。

早速、試着です!(声が出ます)
[広告] VPS

もう少し手を加えて、何着も作ろうっと…

何だかお洒落なエミリーちゃんと、遠くまで
お出かけしたくなって来ました

足が長く見えて、めちゃスマートに見えます!

レギンス⑤

こんないで立ちで京都の町をお散歩したら、
きっと注目されるやろな~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.02.08:04

アイリーンママさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ズボン、いいですね~。
ドベの体型にぴったり!
うちもお尻の傷を舐めまくってはげちゃっているのでそんな時は良いですよね。

おめでとうございます!

2012.01.03.01:02

ちぇりこさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)!

ズボン、なかなか良いでしょう~!!!

ドーベルマンはスタイルが良いですね~

お尻の傷? どうしたんですか~?
はげちゃっている@@???

ジュリーちゃんったら、お尻でブレーキかけたんだな~(笑)

もうそろそろ、雪国から帰省しますね?

おじゃましま~す!

管理人のみ閲覧できます

2012.01.04.14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 京都旅行

2012.01.04.17:09

鍵コメ様へ

明けましておめでとうございます!
そしてご訪問ありがとうございます(*^.^*)!

昨年はこちらこそどうもありがとうございました!
喜んで頂けるのが、一番の喜びであり、大変な励みになっております(*^.^*)

私の作った洋服を着せて頂いて、ご家族皆さんでの京都旅行~♪
羨ましい限りです!!!

やさしいお色の長袖の服を着たドーベルマンは注目の的だったのですね~

ん、ん~先を越されてしまいましたね~(*^.^*)

京都へは、注目されたくて連れて歩きたい(笑)…けれど
まだ実現しておりません(泣)

旅行者の方にリードを持って頂いて、お写真を撮らせて頂くのが
私の秘かな夢なんです~♪

元旦早々服作りに興じ、時の経つのも忘れてしまうほど、
楽しい時間を過ごしております。

オークションに出品します時には、出品前に
お取引連絡ナビにご一報入れさせていただきますね!

頑張ってたくさん作らなくっちゃ!!!

ドべ&ダル…それ、私です!!!って言いたいのですが
私が我孫子に住んでいたのは、昭和の終わりごろなんですよ~
我孫子の次の居住地が、京都の山科で、そこで平成になりました!
年齢がばれてしまいそうですね(汗”)

つたないブログではありますが、時々また遊びに来て下さいませ(*^.^*)!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

2012.01.04.19:01

あけまして!です☆

…すみません…
長ズボンをはいたエミリーちゃんがぁ…
一瞬、人間がはいつくばっているのか!?って錯覚しちゃいました(苦笑;
ドベって体毛が短く浅い分、ケガしやすいですよね;
で、なめまわす。…うちのもも姫もいっしょですよ;

今年も素敵な服&ブログをおまちしております♪

Re: 謹賀新年

2012.01.04.20:19

☆ あけまして!です ☆^0^☆

昨年は色々とありがとうございました!
年賀状もありがとうございました♪

ももちゃん、ゆうた君がとっても可愛く写っていました。
帰省」されていたんですね~?

エミリーったら…お澄ましして~(笑)
私も犬ではない様に錯覚してしまいそうですよ~(笑)
愉快な着せ替えドーベルマンですぅ~♪(笑)

ももちゃんもですか~^^”

買い込んだ生地の山を、どうにかせねばなりませぬ~(汗”)

喜んで頂けるように精進いたしますね~v(*^.^*)v

今年もごひいきにどうぞ~^^”お願いします…

No title

2012.01.05.12:57

あけましておめでとうございます。

ズボン。ピッタリ!!
短毛種はどうしても怪我をしやすいですもんね。
リル子もドジ子なのでよく側溝へ落ちたり、岩にぶつかったりと良く怪我をします。
こんなズボンがあれば暖かそうだし、いいですね!!

おめでとうございま~す♪”

2012.01.05.13:56

笑けるほどピッタリなんですよ~(笑)

エミリー自身も気に入っているみたいです♪

服は汚れますが被毛は汚れませんので、家の中へ入れる時の
お手入れが簡単に済みますv(*^.^*)v

着たままでのトイレ(大小ともに)OKの優れもので~す!

今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆^^☆”
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR