初めての旅行は初めての海~でも…

2010.07.18.23:59

私が犬のブログを始めて早2ヶ月になろうとしています。
2年前の今頃にアイリーンを迎え、ちょうどいい機会なので
その頃の写真やビデオを整理しながら、色々な事を思い出しています。
最近はブログにUPする事も意識しているので、無言のビデオも増えました(笑)
遊びに来て下さっている皆さんには、お見苦しい場面、
お聞き苦しい声など公開してしまっている事を、
ここでお詫びして置きたいと思います…ごめんなさい!!!

私は1年たったらブログはやめるつもりでいます…
犬に対する思いをたくさん詰め込んで終わりにしたいと思っています…

今日と明日はわずか二ヶ月で初めての旅行に行ったアイリーンの事です。
2年前の7月20日、ワクチン接種も済んでいないのに連れて行きました…

食べちゃうぞ~と言われフリーズしています!食べちゃうぞお兄ちゃんが海を満喫している間は殆んど眠っていました…
せっかくの旅行なのにワクチン接種が済んでいないからで自由に出来るのはシートの上だけ…
[広告] VPS


段々慣れて来て、アイリーンが本性?を現して来ました…
そんな場面に出くわす事も増え、しっかり躾をしなければと思った次第です…
非常に覇気が強く、ブリーダーさんには何度も電話を掛けて相談しましたね…

明日はアイリーンのホテルの部屋での様子です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR