♪~サンディエゴ・ズーの動物たち~♪

2011.08.16.00:08

♪~4年前の夏休みの思い出です~♪

2007年7/21~7/29、次女がまだ学生だった時に、一度だけ
彼女が暮らすロサンゼルスを訪ねて行きました。

どこへ行ってみたいかと聞かれ、当時特に海外に
興味の無かった私が選んだのが、♪~SAN DIEGO ZOO~♪ と
大リーグ観戦でした。

♪~SAN DIEGO ZOO~♪ では、たくさん動物の写真を
写しましたのでご紹介しますね。

名前の解らない動物がたくさんいましたので、写真だけのUPです。

それでは、はじまり~はじまり~

年齢差16才、姉弟のツーショット 2007/07/26 PM2:33
サンディエゴ31


マッチョの方に隠れて、次女が写らなかったよ~
サンディエゴ32


二人の他に写っているのは???答えは次の写真で~す
サンディエゴ33


あ、何か食べてる~~~
サンディエゴ34


あ、こちらも何か食べてる~~~
サンディエゴ35


デカイなあ~ 爆睡中~~~
サンディエゴ36


爆睡!それにしてもデカイわ~~~ 
サンディエゴ37


あしかショー? ちっこくて解らん!
サンディエゴ38


その木を破壊したのは、君たちかい???
サンディエゴ39


角の生えたイノシシに見えるのですが~
サンディエゴ40


君はハチドリかい???
サンディエゴ41


ハチドリにしては、でか過ぎないかい???
サンディエゴ42


長~いエスカレーター?で移動中~楽チン楽チン
サンディエゴ43


微笑ましい親子の光景~
サンディエゴ44


あ、あそこに何かがいますよ~
サンディエゴ45


ぷぷぷっ エミリーに似てるわ~~~ かわいい~
サンディエゴ46


足が長くて羨ましいわ~
サンディエゴ47


ツル??? じゃあないよね~ね?ね?(笑)カッコイイよ~~~!
サンディエゴ48


みんな、のんびりしているね~
サンディエゴ49


お昼寝タイムかい???
サンディエゴ50


あんたたち三人、親子かい??? おばさん、若いね~
サンディエゴ51


上から失礼しますよ~
サンディエゴ52


まあ、なんてカワイイお目目なの~~~! まるで置物!!!
サンディエゴ53


やさしいお目目をしてますね~
サンディエゴ54


まだ赤ちゃんなのかな~???
サンディエゴ56


あんたら、どちらのお国から、いらしたの???
サンディエゴ57

 
その角、おいくら??? ドべちゃんのおみやげに~あかん???
サンディエゴ58

皆さん、ご覧下さいましてありがとうございました。

まだまだありますので、次回をお楽しみにお待ち下さいませね!

お疲れ様でした!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


comment

Secret

面白そう

2011.08.16.23:39

今晩は。お邪魔致します。

楽しい夏休みの思いでなんでしょうね!!

でも本当に見た事の無い動物が・・・。

海外の動物園ってやっぱり、日本とは雰囲気違うんでしょうか。

Re: 面白そう

2011.08.17.00:14

元中小ownerさま、こんばんわ~

海外の動物園の雰囲気って~

こちらの動物園の場合ですが、とにかく広かったですね!
それと、よそのお国の方々がたくさん、いらしゃっていました

飲み物、食べ物、量が多くて~~~(汗)

文字は読めないし、日本語は聞こえて来ないし、
自分だけの世界で、動物を見る事が出来ましたね~(笑)

他のお国の動物園にも行ってみたいです…

ご訪問、ありがとうございました!


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR