♪~葉菜掘りワンワン動画集~♪

2011.07.24.23:23

ジャックラッセルテリア葉菜は、長女と暮らしている犬です。

7月9日で4才になりました。

長女の友人が、故郷の京都に帰り、ペットサロンをオープンしました。

その友人が、葉菜の誕生日にプレゼントをくれました。

早速そのおもちゃで遊んでいる時に、ハプニングが起きました…
(大きな音が出ます、ボリュームを下げてくださいね)
[広告] VPS

さあ、おもちゃ(たまご形のボール)は、どうなったでしょうか???
[広告] VPS

続けて掘るものだから、摩擦でやけどしちゃったのかな???
前足を舐めていましたね~

ジャックびいきに思われるかもしれませんが、ジャックって可愛い!!!

もう、長女の体の一部ですね(笑)

やる事が可笑しい~笑けるんです!

何の意味があってやっているんでしょうかね~

次の動画は、今年3月上旬に帰省した時に撮影したものです。
[広告] VPS

何度見ても、笑ってしまいます…
笑って貰おうとしてやっている訳でもないし、ありのまま姿って面白い!
これが人間だったら、可笑しくても堪えなければなりませんよね~

こちらも可笑しいですよ~!
(大きな音が出ます、ボリュームを下げてくださいね)
[広告] VPS

PCの中のジャックが自分だなんて全然思っていませんね(笑)
二匹(鏡の葉菜と)でPCの葉菜に吠え付けているところが、また愉快です!

それにしても、吠え声がうるさいわ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (252)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (82)
アイリーン&リンダ (18)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR