♪~犬だって気を使うんですよ~♪

2011.07.23.23:23

犬を飼っていると、中々お出かけする事が出来ませんよね…

小型犬なら何とか連れて行く事が出来ても、大型犬ともなると…

私は今、ダルメシアン1頭とドーベルマン2頭と暮していますが、
預けて出かけられないのが実情です。

看護師を仕事に、東京で暮らしている長女が帰って来たら、
安心して葉菜を置いて出かけて行きます。

私が自分のワンコたちを連れて帰省したとしても、
大型犬3頭、しかもこの犬種では、
「いいよ~、安心して遊んでおいで~」なんて言ってくれる人は
いないでしょうね~(笑)

少し早すぎるお盆休み(夏期休暇)を貰い、葉菜を置いて
彼女は友人と、京都巡りに出かけて行きました。
(大きな音がでます)
[広告] VPS

この家のボスに挨拶をせねばと思った葉菜が、自ら私に挨拶をしに
来てくれました!(かしこいですね~・笑)

尻尾ピ~ン! ピコピコ~フリフリ~~~
お耳ピン! 寝せたり立てたり、寝せたり立てたり~~~
お手手、ペロペロ~~~

気ぃ、使いまくり~~~???

そこへ中学校から帰って来たお兄ちゃんが、入ってきました。
いつも、陽気で強気の葉菜が、こんな変化を見せました…
(大きな音が出ます)
[広告] VPS

耳、動きまくり~~~
尻尾、入りっぱなし~~~
ベロベロベロベロ、顔舐めまくり~~~

気ぃ、使いまくり~~~!!!

犬も接する人によって、態度が変わるんですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR