
--.--.--.--:--


♪~葉菜はペットサロンのお客さん~♪

2011.07.18.23:23

みなさん、御無沙汰しています。

7月4日から7月6日まで、東京から長女が帰って来ておりました。

その時の様子を書きますね~

久々に葉菜が、登場します。

新幹線、近鉄での長旅にも慣れて、葉菜はうちに来るとリラックス~

私のドーベルマンたちは、長女のジャックラッセルテリアとは
大の仲良しです!


葉菜とエミリーは、バトルモード???

0704犬トリオ②

アイリーンちゃんは、おねだりですね~(笑)


恒例のプロレス~ジャックラッセルvsドーベルマン

0704犬トリオ

アイリーンちゃんは、行司(ぎょうじ?)で~す(笑)


プロレスに行司って、変ですね~(笑)

お互い楽しく遊んだ日の事を覚えているから、その時の続きの様に
すぐに追いかけっこやバトルを繰り広げます。

今日の葉菜は、京都までお出かけです。

長女の友人が東京とお別れをして、故郷の京都で
ペットのサロンのお店を開いたので、今日の葉菜はお客さんなのです(笑)


葉菜ったら、私の太ももの上でリラックス~

0704葉菜モジャ毛

テレビで、天気をチェックしています(笑)


葉菜の背中の毛、凄いですね~!!!

モジャモジャ~~~(笑)
京都のペットサロンで綺麗にして貰うために、ずっと
お手入れしなかったんだって~~~(笑)

さあ、葉菜ちゃん、どんなベッピンさんになって
帰って来るのでしょうかね~楽しみだわ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (253)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (83)
アイリーン&リンダ (22)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
