♪いったい何回目?懲りないね(汗)♪

2011.07.21.23:23

みなさん、御無沙汰しています。

7月4日にこんな事がありました。

いつも腹ペコのメグが、昨晩珍しくご飯を食べたがらなかった。
いつもとなんだかちょっと違う感じがしたけれど、
少しだけ食べ始めがスローだったが、完食!

今朝のメグは、いつもどおりに見えたけれど、昨晩同様
ご飯を食べたがらなかった。しかし、
少ししてから完食!

昨晩寝る前に、メグの寝顔を見に行ったら、
心もち左頬が、膨らんでいるような気がした。

大きな声で、メグを呼んでみた!

「メーグ!」

な~に~? 呼んだ~??? 
2011メぐ蝮②

「メーグ!」

な~に~? なにかくれるの~???
2011メぐ蝮③


「メーグ!」

用も無いのに呼ばないで~
2011メグ蝮

他のみんなも、左頬が腫れているみたいと言っていた。

昨晩、帰省した長女がメグの顔に触れたら「キャン」って言ったらしい…

そういえば最近、お庭の鉢物が、倒れていたり、引っくり返っていたり~
おかしいな~って思っていたんです。

以前、こんな事があったのですよ~

よろしかったらマムシには気をつけて!!!をご覧下さいませね~

ねえ~??? これっぽいでしょう(汗)???

いったい幾つ(12才4か月)になったんだい???
いい加減にしいや~~~って言いたくなりますよ~(笑)

何回も経験済みやし、獣医さんが喜んじゃうよ~(笑)

だから日にち薬、日にち薬~

それでいいよね? メグ???

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (253)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (82)
アイリーン&リンダ (18)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR